人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない生活


by afro-jb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほったらかし

なんとまぁ!
何ヶ月ほったらかしてんだオイ!!

またボチボチ更新しようかな。
なんて思って書いてますけど。

前回のLOVE&PEACE以来、更新してないのね!!爆

ってなわけで、またもやイベントやりますよぃ☆
LOVE&PEACE VOL.2.5

なぜ2.5なのかと言うと・・・


今回はゲストさんを招いてのイベント。


去年12月。
神戸ラフレアに「タカハシヨウヘイMellow Jam」がやってきた!
Vo,gt:タカハシヨウヘイ
Ba:TOMOHIKO(SUPER BUTTER DOG)
Dr:Pすけ(YO-KING,Caravanなど)

うわーー!トモヒコさん、Pすけさん、久しぶり!会いたい!聴きたい!
てなわけで、ライブを見に出かけました。
めちゃくちゃ気持ちいいライブだったんで、マッタリ。ホッコリ。

あー、こういうライブがもっと神戸であればなぁーーー。


毎回、いいイベントに行くたびに思うこと。


あたしは神戸が大好き。
でも、なかなかいいイベントつうのがない。

ま、それはあたしの好みで言うところの「いいイベント」w


クラブに遊びに行くのはキライじゃない。
むしろ、たまに行って思いっきりはじけるのは大好き!

だけど、もともと生音が大好きだから、そぉいうイベントを求める。
神戸にあるハコが小さいってのもあるんやろうけど、
そぉいうデカイのは結局大阪。

いや、大阪でもいいよ?そんな遠いわけじゃないから。
でも神戸を盛り上げたいわけよ!!
ほいでみんなにもっとたくさんイイ音楽を聴いて欲しいわけ!!
ガンガン盛り上がる音楽も、マッタリホッコリする音楽も。

そんなイベントを小さいけど、ボチボチとやっていきたい。

音楽聴きたい人も、飲みたい人も、ワイワイしたい人も。
誰もが参加出来るそんなイベント。


あたしはまだまだやけど、周りにも助けられて頑張れる。


オシ!!

今回のイベントも頑張るぞぃ☆

ほったらかし_d0020235_1444882.jpg
by afro-jb | 2007-05-15 14:44 | monologue