人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない生活


by afro-jb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出たい!!

多少の現実逃避感もありますけど・・笑
とにかく旅に出たい!!!!

この間、NHKでもう一度見たい世界遺産ベスト30!みたいなのをたまたま見てて。
ウォーーーーー!!!!旅!!!って思い立った。笑
1位は、やっぱりペルーの「マチュピチュ」でした。ですよね?ですよね??ってテレビに向かってしゃべってた俺。
2位がインド「タージマハル」。これも絶対行きたい!!!!んぁーーー!
真中あたりに、AUS「エアーズロック」と「グレートバリアリーフ」が入ってました。
あー、ホンマに旅したいです。

でも今バリとかタイとか行っちゃうと、ホンマに社会復帰できないので注意。
AUS行きたいなぁー。ビーチでマッタリしたい。でも今から寒くなるし。ガクーン。


アメリコで友達が出産いたしまして。
無事出産よかったぁーーー。海外で出産した友達は2人目ですが。
1人目の友達は結構大変だったみたいで。彼女はフランスで出産したんやけど、出産後に胎盤が残っていて大変だったみたい。やっぱ海外で・・ってなると不安よなーー。
日本でも不安やのに・・・(って経験ないけどさーーー。)
とにかく、母子とも健康でよかったよ。すぐに会いに行けないのが残念ですけどぉ。
ってなわけだから、アメリコにも行きたいぃーーーー!!!

ほいで、週末久しぶりなお友達から電話が。
しかし、かなりダウンして寝てましたので、タイミング合わず。やっと電話に出たら・・・。

友 「今、高知やねーん。」

!!!!!
何を!!!!!!!!!!


ええなー。高知・・・。
共通の高知のお友達がいまして、その子の連絡先が知りたかったらしい。
しかも、サーフィンでもしに行ってんのかと思いきや!!!



お遍路!!!!!


すげーなおぃ!
四国1周っすか!!!

あたしも行きたいんよねー。お遍路。
帰って来てからの彼の話が楽しみです。

そんなこんなで、なんか旅に出たい病が発症しました。
by afro-jb | 2006-07-24 15:03 | travels